好意

4月 17th, 2014 by user342

女の子から好意あり気のボディタッチなら嬉しいね^_^ Read the rest of this entry »

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

ミュゼ安城はネット会員が便利

4月 17th, 2014 by user374

なんですよ。携帯や、スマホから予約やキャンセルができるので便利なんですよ。
そんなお得情報はこちら。「ミュゼ安城ならこちらから」です。

話はかわりますが、旦那はホラーや推理小説など、怖いものが大好き。
私は、大の怖いものが苦手。
むしろ、私は、ディズニーやトトロやポニョなどのジブリが大好き。
やっぱり、夢があるもの、音楽がきれいなもの、見終わった時に感動があるもの・・・そういったもののほうに惹かれます。
でも、たまには、旦那の好きなものもつきあって一緒に見ようかなと思い、見ることになりました。
そして、あっという間にレンタル屋さんに到着。
旦那は、完全にニヤニヤしていました。
私が怖がっている様子を見ることが、楽しくて仕方がないようです。
ホラーコーナーに行って、旦那が面白そうなやつを探し始めました!
もう、表紙を見ただけで怖すぎます!
夢に出てきそうな、怖い顔・・・。
まだ、映像を見たわけではないのに、私の体は全身鳥肌でした。
せっかく脱毛してもらったばかりの綺麗な肌が、だいなしです!
旦那は、「毛が全くない状態で鳥肌立つと、こんなに気持ち悪いんだね!」と大爆笑。
ホラーコーナーの目の前にいるのに、冷静でいられるなんて、羨ましいです!

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

くすみとしみの基本的なケア

4月 16th, 2014 by user240

年齢と共にしみやくすみがふえるのは、大抵の人の悩みどころといえます。お肌のくすみやしみを少しでも改善するためには、普段からどのようなケアをすれば良いのでしょうか。紫外線から肌を守ること、肌を乾燥させないことが重要です。 Read the rest of this entry »

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

ミュゼのキャンペーンでワキ脱毛!!

4月 16th, 2014 by user406

私は以前、ミュゼでワキの脱毛をしました。

私が若い頃の脱毛は痛いようなイメージ。
最近はレーザーや光を当てるようなほとんど痛みがないような脱毛が主流になってきてるんですね。
時代の流れに驚いたのを今でも覚えています。
Read the rest of this entry »

調べてみると

4月 14th, 2014 by user125

大手に対して最近ひそかに人気なのが隠れ家系エステサロン。大手のような派手さはありませんが、お客様1人1人に対するケアは大手以上の所も。自分だけの Read the rest of this entry »

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

何故か生えてる!

4月 11th, 2014 by user397

「何故か生えてる!」なんて奇妙なタイトルにしましたが、実際わたしが今日思った言葉です(笑)自分の腕を見てついつい思ってしまいました(笑)最近無駄毛の処理をサボりがちだったため、無駄毛がボーボー状態で悲惨なことに。これはさすがにヤバイなと無駄毛の処理をしたわけです。剃刀で。剃刀を肌にのせてササっと終わらせたわけですよ。まあ何てツルツル!無駄毛のある肌になれてしまったためか異様な違和感を感じつつも、やはり無駄毛のない肌は最高だななんて思って寝た訳ですよ。そして今日の朝、仕事へ行く準備をしながら服を着替えてるとき何気に自分の腕を見たわけです。薄っすらとですが毛が生えてきている!何で?昨日剃ったのに!私の毛は生えてくるのが早いのか?一人でビックリしていました(笑)しかしショックですね~昨日剃ったばかりだっていうのにもう毛が生えてきているなんて。もう一生生えてこなくていいよなんてため息をつきつつ仕事に向かいました。

 

ミュゼ 名古屋

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in 美容

注意を払った上で

4月 11th, 2014 by user185

自覚した上で、被害者意識に苛まれる人との対話には 充分、細心の注意を払った上で、参加したほうがいいと思いました。 『先入観を持ちすぎること・期待値が高すぎて合理的判断ができないこと』は
Read the rest of this entry »

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

溢れている時代

4月 11th, 2014 by user185

現代社会は『安価な娯楽や遊び・コミュニケーション機会』に溢れている時代でもあり、一定水準を超えれば所得が増えれば増えるほど『主観的な快 楽・幸福感』がそれに比例して上昇するわけではないことが、
Read the rest of this entry »

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

昨日の、今日の料理

4月 11th, 2014 by user267

最近の今日の料理は、春の食材を扱ったレシピが中心みたいだ。
今日も春の食材が出てきました。
本編はアスパラガスの料理でした。
まずはのり巻き、のり巻きとは珍しいと思いながら、酢飯に茹でアスパラガス、お肉のしぐれ煮を巻いたもの、酢飯にシソやワサビを巻いたもの、自分は前者の方が食べたいし作りたいなと思って見ていました。
アスパラガスとアサリのボンゴレ、いわゆるパスタ。家だとあまりアサリで使わないなー、と思って見ていました。
そして、一番食べたいし作りたいなと思って見ていたのが、
アスパラガスと豚肉の春巻。
アスパラガスに豚肉を巻いて半分に切り、更に春巻の皮で包んで揚げる、味付けはカレー味、カレー塩で頂きます。
これはお酒にも弁当にもご飯にも合いそうで感動(大袈裟でなく)して見ていました。
そのあとは今日の料理ビギナーズです、春の食材ニラです。
自分はニラは餃子とニラレバのイメージですが。ビギナーズではニラとツナの炒め物、ニラ玉、ニラとトマトとひき肉のスープを作ってました。
最近、今日の料理ビギナーズとか言いながらもかなり手の込んだ料理が多い気がするので少しついていけるかな?とか思って見ていました。
とりあえずアスパラガスの春巻は近日作りたいなと思って見ていました。
http://www.uspdservice.com/

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

リフォームするなら収納スペースを確保

4月 9th, 2014 by user060

我が家は収納スペースがあまりないので、リフォームするなら収納スペースをまずは増やしたいと思います。
そんな我が家は二階建ての一軒家なのですが、特に一階にはほとんど収納スペースがありません。
そのため一階で使うものでも二階のクローゼットに収納したり、わざわざ家の外に出て裏へまわり物置へと収納するしかありません。

長年暮らしていくと物が次々と増えていくので、このままだといずれ物が溢れかえってしまいそうです。
なのでかなり広めの収納スペースを確保したいものです。
そしてそういったスペースを作るならついでに屋根裏部屋、もしくはロフトがほしいなと思います。

屋根裏部屋を作ればかなりの収納スペースとなるし、ロフトは私の憧れなのでできればこの両方があればなと思います。
そんな風に家をリフォームするなら自分の好みにしつつ収納スペースも確保して、ものの溢れかえらないスッキリとした部屋で日々を暮らしていければ、きっと毎日がもっとたのしくなるだろうなと感じます。
壁紙張替え リフォーム

 

 

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

« Previous Entries